« 順不同です | トップページ | わらび餅 【文の助茶屋】 »

2008年10月16日 (木)

もこみち不戦敗

秋のドラマ一話シリーズ


セレブと貧乏太郎

確かにどこかで見た感じ感はいなめませんが。
誰も悪い人が居ない感じのコメディーで好きです。
上戸アヤの現実離れしたお嬢様@でも仕事はちゃんとしてるのが感心
上地ユースケも、土曜のドラマよりいいし。
風間モリオは秘書って言うより執事の方がいいのに。でも締めてるgood
三浦リエコの足は相変わらずキレイだしheart02
子供たちはかわいいし(長男はエジソンくんだよね?)

で、タイトルはやっぱり
セレブアリスと貧乏太郎 のが良かったんじゃないかと。

で、こっちをオンタイムで見ようかとと思っていたのに
録画予約してあった、チームバチスタを見てしまいました…
そんな訳で、オー!マイ・ガール!!は、不戦敗。。。

チーム・バチスタの栄光

原作読んでません。映画も見ていません。
仲村トオルが、今までにないキャラで好印象。
あぶ刑事のトオル以来の軽いノリのあるキャラではないかな。
今後、仕事が広がりそうな予感。
釈ちゃんも髪をカットして、複雑そうな役に挑戦。
手術着ばかりでつまらん。と思っていたら、ナース服は
心持ちスカート丈が短いような(笑)
城田くんはカッコいいし。伊原さんもステキだし。
彼らに囲まれ、埋もれてチビノリダーが引き立つ視覚効果!
真面目に毎週みまーす。

小児救命

うさこ先生、偉くなっちゃったよ(笑)
でもなー。楽しく見続ける感じじゃないよねー。
24時間営業の病院、あるといいねー。
そーいえば、むかーしナイトホスピタルってドラマもあったよねー。
うーん。毎週は見なくていいかなー。

だんだん

一話から全部見てます。
昼休みの職場で、DSテレビが大活躍。
昨日は面白かったよーー!!!
15分を上手に使ってた。スピード感溢れる演出。
今までの朝ドラだったら、今日の分を1週間使って延々とやってたと思う。
で、今日は今日で、セリフもないのに状況がわかって
明日はきっと泣く感じかなー。土曜日が号泣かも。
楽しみ~

|

« 順不同です | トップページ | わらび餅 【文の助茶屋】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11548/42810655

この記事へのトラックバック一覧です: もこみち不戦敗:

« 順不同です | トップページ | わらび餅 【文の助茶屋】 »