« 今日のニュースより | トップページ | 買っちゃった… »

2007年1月24日 (水)

スウィニー・トッド

ジョニーデップとティムバートンで映画化されるので
舞台は見ないけど、映画は見るかも。の人の為にオチは書かないでおこうかな。
あ、映画版のターピン判事役は、ハリポタのスネイプ先生の役の人です。ぴったり~♪
怖い話ですが、ホラーではありません。
映画化の際にはスプラッタになるかな?ならないといいな。
音楽はいいですね。一晩経っても、ザル頭の私が何曲か覚えています。
でも、アンサンブルの歌うセリフは聞き取れなかったです。マイナスポイント!
怖い話だけど、哀しい話。出てくる人、みんな哀しい人生なんだよ。 (悪いヤツ除く)
前の方で見たので、市村正親の眼力に泣かされたかなあ。
復讐したくなるキモチもわからなくもない。と思ってしまう(笑)
大竹しのぶは、いつもの通り、手堅い仕事。
彼女、もっと上手なハズなのに、ソンドハイムさんの楽曲は不協和音系なのかな
音がフラフラするんだよね。でも、セリフを歌っているので問題なし。
武田真治も、歌える舞台役者として定着。
ソニンは歌ってました。予想以上のソプラノ。
あれ、無理して声だしてるから、あんなビブラートなの?
岸田今日子が歌ったらあんな感じ?って思ったよ。
もっと違う歌唱方法があるんじゃないかなあ?
アンソニー役のしろたクン ハケンの品格のフラメンコの店でギターを弾いている彼です。
予想していたより、全然イケてた。
バカにしててごめんね。舞台経験も沢山あったのね。
と、調べてみたら・・・
身長188cm。
堀越高等学校卒業。
山下智久、田中聖、北山宏光、酒井彩名、小池徹平、大塚ちひろ、長谷川純、上戸彩は同級生。
母親はスペイン人

な、なんだかゴージャスだわ(笑)
もっともっと精進して、アンジョルラスやってください。楽しみに待っています。
ああ、サイゴンのクリスとかもいいかもねー。
ファントムのラウルとかさー。
あ、スウィニー・トッドは、地方公演がまだまだ続くので、
チャンスのある方は是非ご覧下さい。

|

« 今日のニュースより | トップページ | 買っちゃった… »

コメント

城田クンって、山Pや仁の親友で、仁が騒動の時にしばらくお部屋に「逃げ込んでいた」って報道されてたよ、たしか。

そのときにブログチェックして、ついでにのだめの大河内くんのブログも見て(D-BOYつながり)、大河内はこんなしゃべりかたしちゃいやだ、と思ったのでした。なんかさー、気障なんだよ!

聖と山Pって同級生だったのか…。
つい最近まで仲悪かったのかと思ってました。

投稿: ユキエ | 2007年1月25日 (木) 10:02

どもども、ユキエちゃん

D-BOYSって良くしらなかったけど、ナベプロの若手俳優の集まりなんですね。
仮面ライダー響鬼に出てた子(中村優一)も所属してました。びっくりー。
彼らの強みは、インターネットでガンガン画像を出せるトコロだなあ。
演技が上手なら、ジャニーズくん達は危ないかも!!!
そんな事務所が違う彼らも同級生で仲良しなんですね。
城田くんの部屋にいる赤西。。。(ちょっとウットリ)
まあ、同級生でも、仲が悪い。って事もありそうです。
山Pの日記は大好きで良く読んでいるけど、名前が出てきた事ないし。
(だからって、仲が良いとか悪いとか、判定できませんけど)

投稿: yule | 2007年1月27日 (土) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11548/13644565

この記事へのトラックバック一覧です: スウィニー・トッド:

« 今日のニュースより | トップページ | 買っちゃった… »